Blue Rose BBS
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
お名前
メール
題 名    
内 容
削除鍵 (自分の記事を削除時に使用。英数字で10文字以内)
文字色

いりえまこ嬢サヨナラ公演 投稿者:ひがしの宙(そら) 日時:06/10/09(月) 21:55 3212 
明日で引退なので近いんですが約6年ぶりに船橋若松劇場に行ってきました。HIKARU嬢も入って6人チームが一人のソロステージが終るたびに毎回登場する楽しいステージ、また一人トップスターが引退してしまうのは淋しい限りですが。
理緒さんたちからのお花も入り口のそばに飾ってありましたよ。11月の理緒さんのショーを見に行けたらなと思います、体調に気をつけて頑張ってね。

リオ♪> ありがとうございます☆まこちゃんも引退しましたね(;_:) ほんとにどんどん淋しくなりますが、まだまだ現役で活躍しているスターもいるし、若手も頑張ってるので応援よろしくです♪来月、再来月、お正月・・・とイベントありますので、どうぞ遊びにいらしてください!!そして、明日の夜!?には、ホームページがリニューアルされますので、これからの活動のページにしていきますので、よろしくお願いします<m(__)m> (06/10/14(土) 17:06)  3213
名前 レス

渡辺理緒スカイステージ★ 投稿者:リオ♪ 日時:06/10/01(日) 02:50 3211 
もずさんが作ってくれました〜♪ビックリです!!

これからの活動の映像☆ここで更新できるように頑張りますね(#^.^#)
ちなみに、こないだのイベント〃プリズム〃の作品&ボディーペイントが仕上がるまでの映像も撮ってるでお楽しみに♪
おっと・・・その前に過去の作品だ〜ね(^-^;

http://rio.sky-theater.com/
名前 レス

新庄姉さん大活躍 投稿者:ひがしの宙(そら) 日時:06/09/15(金) 23:00 3207 
本日川崎ロック座(新庄愛さんの楽日)を観覧してきました。新庄節のリップサービスとスピード感と迫力のあるソロとダブルダンスと楽しいショーでした、最終回まではいませんでしたが。
それと新庄さんからも色紙のサインをしてもらい、これで郡山の理緒さんと姉妹そろいました、なんだか神輿が二基宮入した気分で両方ともカッコイイ。また機会があれば理緒さんのダンスが見られる日まで、まずはご報告まで。

リオ♪> お久しぶりです!!そうですか〜♪妹も頑張ってるみたいですね。二人の色紙★一緒に保管していてくださいね♪私は、今毎週、週に二、三回は十三ミュージックに行って振り付けしてますよ^^;  (06/10/01(日) 02:12)  3210
名前 レス

銀映遠征シリーズ・アンサンブルローズ 投稿者:もず@渡辺理緒専属レポーター 日時:06/08/27(日) 21:23 3182 
銀映遠征シリーズ・アンサンブルローズ「エリザベート」の第一弾!
いよいよ始まりました。
今あらためてチーム「アンサンブルローズ」がどれだけすごいのか、
再認識して下さいませ!

レポートはこちらから♪

http://mozu.roft-x.com/i/

もず@渡辺理緒専属レポーター> 続きをアップしました。 (06/08/28(月) 14:15)  3184
もず@渡辺理緒専属レポーター> 続きのその3、をアップしました。 (06/08/29(火) 11:23)  3187
もず@渡辺理緒専属レポーター> アンサンブルローズ最終公演!レポートあっぷ! (06/08/30(水) 09:43)  3188
リオ♪> おっ!更新も早いし、レポもいい感じ♪やっぱり舞台は生でしょ(^_-)-☆ (06/08/30(水) 17:11)  3195
玉・・i> お勤めご苦労様です。しかし観劇ポジションが「シモテの花道付近」というのは全然違いますよ。思い出してくだされ( ̄ー ̄) (06/08/30(水) 21:59)  3196
もず> 思い出しました!そのポジションはソロのラストステージでした。キッチュ! (06/08/31(木) 10:01)  3200
もず@渡辺理緒専属レポーター> 第三章と第四章をアップ! (06/09/01(金) 10:27)  3201
もず@渡辺理緒専属レポーター> 第五章をあっぷ♪ (06/09/02(土) 10:12)  3204
もず@渡辺理緒専属レポーター> 銀映レポート最終章・アンサンブルローズ アップ!期間限定ビデオ付き♪ただしパソコンからADS接続でつないでいる人だけです。ごめん! (06/09/03(日) 12:28)  3205
もず@渡辺理緒専属レポーター> 意表を突いて銀映・アンサンブルローズ・番外編おまけレポート!あっぷっぷ♪ (06/09/04(月) 09:55)  3206
リオ♪> 最終公演レポ★ご苦労様でした。そして、スカイステージ・・・ビックリした〜!ありがとう〜<m(__)m> これからは、スカイステージが更新できるように頑張ってみよう〜〜♪ (06/10/01(日) 02:08)  3209
名前 レス

行けなかった(;_;) 投稿者:MOMO 日時:06/08/31(木) 09:21 3199 
ラストステージだから何が何でも行きたかったのに 行けませんでした(T_T)

とても心残りで・・・
お盆休みも 重なってたから かなり賑わってたんですよね・・・(+_+)



姐サン・・・

お疲れ様でした。




リオ♪> ありがとう♪ラスト週の名古屋、会えなくて残念でした(∇⌒ヽ) 毎日毎日、忙しすぎてヘトヘトだったけど、充実した、愛がいっぱいのとても素敵な引退興行だったよ♪ (06/09/01(金) 20:35)  3203
名前 レス

日曜日の ナゴ銀 投稿者:DDぴょん 日時:06/08/31(木) 08:14 3198 
18時頃入りました。
やけに人が多く、ノリ が いい。
あの日に居合わせた 人が 多くいるのか、 雰囲気が 似てるんです。
先週を こいしがって いる様に思えました。
引き継がれる 何かも・・ ローカル常連さん、 文体 お借りしました、近い内に 会いたい です。
リオ隊の皆様、 くれぐれも 暴飲暴食なさらぬ様に。
理緒ちゃんに、サインをもらった 私だけの ステージ写真、お気に入りの フレームに納まってます、艶やかで たまりません。

リオ♪> おっ♪〇〇ぴょんまでカキコ☆ありがとう〜(^◇^) 岡崎の頃から・・・名古屋共々、ほんとにお世話になりましたm(__)m 両方、大好きでした♪ いつ来てもホッとするというか、安心して仕事ができたというか・・・。唯一、プレッシャーもなくステージに立てたんですよ〜(^O^) 写真・・・十三のかな? あの頃が懐かしいね♪ (06/09/01(金) 20:29)  3202
名前 レス

覚えてますでしょうか? 投稿者:らいむ 日時:06/08/12(土) 00:12 3102 

以前小倉に来てほしいと言って結局行けなかった者です・・・
16日銀映行きます!!
今度こそ会いに行けます(TT−TT)
彼と私と友だち3人で見に行きます!!<(_ _)>

リオ♪> 覚えてますよ〜♪名古屋まで来ていただけるんですね!是非お待ちしています☆ソロは、1・4回目。チームが2・3回目となってます♪ (06/08/15(火) 07:20)  3125
らいむ> 16日一回目にやっと見る事ができました(TT−TT)途中から入ったのですが思ったより広〜ぃ所でビックリ!!私たちは後ろでコソコソ見てたんですが^^;理緒様が降臨した時は泣きそうになりました。。。でも始まってからは目が〜w瞬きできなぃ〜!!本当はずっと見てたかったのですが一回目しか見る事ができずちょっと残念だったけどそれでも彼はラスト見れただけで幸せだって言ってて良かったです^^明日でいよいよラストなのですねぇ〜(´Д⊂頑張ってくださぃ!! (06/08/19(土) 03:40)  3132
リオ♪> ひょっとして三人で立ってた方ですか?わざわざ名古屋までありがとうございましたm(__)m ラスト見ていただけて良かったです♪彼氏さんにも、よろしくお伝えください!! (06/08/25(金) 01:08)  3157
らいむ> はぃ(ノ´∀`*)ステージから見て右側の端っこにいました☆ブログ見たらイベントがあるみたぃですね^^おしい〜9月の頭に大阪へ1人でですが行くのでもう少し早く行けたら見れたんだろうなぁ・・・残念!!彼がDVD出ないかなぁ?って言ってたんですがそういう予定とかないですか?私もあったら是非欲しいです*^^* (06/08/26(土) 23:13)  3181
リオ♪> あら、残念ですね。ちょくちょくイベント等あると思いますので、また機会があればいらしてください♪ エキゾチカのDVDは、只今販売してますよ〜。 劇場でのDVDが欲しいのでしょうか?ラストステージやマーメイド・・・少々お待ち下さいm(__)m (06/08/30(水) 16:38)  3191
らいむの彼氏> なかなか返事出来なくごめんなさいペコリ(o_ _)o))りお嬢と話すのに照れてました。扇の頃からファンでした。自己紹介はこのへんで、はい劇場DVDです。°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ィ出るんですね?きっと買います。 (06/08/30(水) 22:03)  3197
名前 レス

あれから… 投稿者:銀映常連 日時:06/08/29(火) 01:41 3186 
あれから一週間が過ぎようとしてるのに終演後、場内の掃除を手伝ってるといまだにチラホラそれを目にします。
もうこのステージにあの人が立つことはないんだなぁ。
最後にここを選んでくれて感謝です。

リオ♪> まだ残ってるんだ〜。誰かな?掃除の手伝いというと限られてるな〜(^O^) こちらこそ、今までほんとにお世話になりましたm(__)m 最後に名古屋で良かったです♪最高のラストステージでした☆ (06/08/30(水) 17:09)  3194
名前 レス

名古屋銀映21日 投稿者:ローカル常連 日時:06/08/21(月) 22:13 3146 
最終回の3人目から入りました。
白い衣装の踊り子さん。
微笑みが輝いていました。
そして、トリの踊り子さんのオープンステージ。
盆前の一見さんをのせまくってました。
昨日のサクラはまだ残っていました。
20枚ほど。
拾って帰りました。
私の宝物です。

リオ♪> そうですか・・・。サクラ☆私も家に帰って荷物のあちらこちらから出てきました^_^; いい思い出です♪ (06/08/25(金) 02:50)  3173
ローカル常連> あの日のサクラ。
きっと残っているだろうと思って足を運びました。いや、違う。ずうっと残ってほしいと思っていたんだ。あの日、居合わせたお客さんや踊り子さんを通じて語り継がれて欲しい。だから、そんな思いを書き残したかった。多分これが最後の書き込みになるかな。
なぜか、「ぞうさん」と呼ばれていた酔っぱらいです。今も飲んでます。おおい、缶チューハイ、もう一本! (06/08/29(火) 00:25) 
3185
リオ♪> きゃあ〜♪ぞうさんなの〜!?書き込みしてくれてたんだね(^O^) ほんとに今まで・・・名古屋のるたびにお世話になってましたm(__)mありがとう♪ あのラストステージが今後、語り継がれるようになってくれたなら、踊り子冥利につきます(^^ゞ もう名古屋で踊れないのは淋しいけど・・・忘れないでね♪ (06/08/30(水) 16:50)  3193
名前 レス

お疲れ様でした。 投稿者:きん 日時:06/08/21(月) 16:06 3142 
どうもお疲れ様でした。最後、名古屋に行って
ホント良かったです。 生涯初めて踊り子さんの
引退公演を拝見することができ、今年の夏の思い出として
最高のものになりました。 

数ある全国の劇場の中で理緒さんが最後のステージに選んだ「ライブシアター銀映」ホント凄かったです。道後でしか
貴女を知らなかったので、驚きの連続でした。

また、初めてアンサンブルローズのチームダンスを見た時、
あまりのスゴさに感動すら覚えました。
(事前準備も時間を要するため、ヨーコさんが連続
ファイヤーオープンで引っ張ってたのも印象的でした。)

約12年の長い歴史の中で、ほんの僅かしか理緒さんの
活躍に携わることができませんでしたが、私にストリップ
の楽しさを一番教えてくれたのは貴女だと思います。
本当にありがとうございました。

長々となりましたが、これからもお元気で・・。
また、道後にも是非いらしてください・・。

リオ♪> お疲れ様でした♪名古屋まで来てくれると思ってなかったのでビックリでしたが嬉しかったです♪そして、ほかの劇場も見ていただけて良かった♪引退興行して終われた事、ストリップの楽しさを伝える事ができた事、私の任務!?は何の悔いもなく幕を閉じれました。道後では、大事なペンダント☆ありがとうございました♪そして、今まで応援してくれてほんとにありがとうございましたm(__)m ちあきにも会いたいし、同窓会がてら、道後に遊びに行きたいです♪ (06/08/25(金) 02:31)  3170
きん> ストリッパーとしての幕は閉じられましたが、今後も理緒さんは違う舞台で活躍されるのですね・・。まだまだ、このHPも続いて欲しいですし、またお会いできたらと思います。これからも頑張ってください・・。 (06/08/27(日) 23:12)  3183
リオ♪> はい、、、活躍できるように頑張ります!長年開設してるHPも続けてみます♪でわっ、またお会いできたらいいですね! (06/08/30(水) 16:42)  3192
名前 レス

記事 削除鍵


- PetitBoard -