Blue Rose BBS
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
お名前
メール
題 名    
内 容
削除鍵 (自分の記事を削除時に使用。英数字で10文字以内)
文字色

メモリアルビデオ 投稿者:もず@リオプロ企画製作部 日時:06/08/25(金) 22:48 3180 
渡辺理緒さんの足跡を、ぎゅ!っと詰め込んだビデオを作ったので
お楽しみ下さい。ただし、携帯電話からこれを見てる人には見られません。
またパソコンで、なおかつ、ADSL接続している方にしか見れないと思います。
でも一応、見られるかどうかチャレンジして下さい。
ストリーミングビデオなので、もしかしたら見られるかも知れませんので♪

ネット環境がととのっていないけど、みたい!と言う人は、ネットカフェとかに
行ってご覧下さい。

http://mozu.roft-x.com/2006/rio-memories.htm

リオ♪> ご苦労様〜(^O^) (06/08/30(水) 16:33)  3190
名前 レス

郡山以来です。 投稿者:ひがしの宙(そら) 日時:06/08/16(水) 00:21 3126 
19日の土曜日に行けることになりました、大詰め9日目超満員ですね、初めての名古屋なので郡山の時のように劇場まで道に迷わないか心配ではありますが。チャンスがあれば少しは会話ができればと思います。未来のタカラジェンヌもあと少し頑張って。

リオ♪> 差し入れ☆ありがとうございましたm(__)m ゆっくり話す暇もなくて・・・申し訳ないです。とにかく無事におわりました〜!色紙の件も申し訳ないですm(__)m (06/08/25(金) 00:56)  3154
ひがしの宙(そら)> 銀映の一日は楽しかったです、他の嬢たちも含めて。差し入れ1回目のオープンの時に短かった為出すタイミングがあわなくてどうしようかと思っていたら、きららさんのショーが始まる時ふと後ろを見たら理緒さんがいたので渡せてよかった。それを持って裸足でステージに上がって来るなんて思わなかったなあ、数が少なくてごめんなさい。先日のことは実現するの楽しみにしています、十三でお会いしたらお話しましょう、お嬢たちを一緒に応援しながら。 (06/08/25(金) 07:43)  3178
リオ♪> はい、、、ステージ見学中にトントンと差し入れ頂いたのでビックリでした(^-^; しかし、何故かあの日の差し入れは、みんな場内やロビー通った時に渡されましたf^_^; あの話はどうなんでしょうね〜〜( -"-) (06/08/30(水) 16:31)  3189
名前 レス

銀映楽日・渡辺理緒 LAST DAY あっぷ! 投稿者:もず@渡辺理緒専属レポーター 日時:06/08/24(木) 21:22 3153 
みなさま! 大変長らくお持ちどうさまです♪
ただいまようやく「銀映楽日・渡辺理緒 LAST DAY」レポート
をアップしました。

色々な人のBBSやブログに、断片的なレポが見受けられましたが、
多分、銀映楽日に観劇に行けなかった人は、もどかしい思いがあったのではないでしょうか。

と言う事で、渡辺理緒専属レポーター、もずさんの眼から
見たありのままの銀映楽日、渡辺理緒ファイナルステージの
様子をお伝えいたします。

なお、レポはまだまだ色々書いて行くのですが、何はともあれ、
観劇できなかったみなさまが一番気になるものからメイン
レポートとして書きました。

ではこちらからどうぞ♪

http://mozu.roft-x.com/i/

リオ♪> ご苦労様〜♪名古屋来なかったらどうしようかと!?思ってたよ〜。レポーターさん♪ (06/08/25(金) 03:17)  3177
名前 レス

Exotica DVD発売 投稿者:玉・・ 日時:06/08/23(水) 02:43 3149 
主催者のフィットネス&ダンススタジオ レントさんにて発売開始したようです。
(※以下のリンクはPC用のものです。)

http://www.fitness-lento.com/

私も当日会場で申し込みできなかったので(理由はいつもの…カメラの真横で
立ち見してたにもかかわらず)、さっそく申し込んでみました。

そういえば6月18日に大阪城ホール(サブホール)に集った「関係者」の方々とは
殆ど名古屋でお会いしましたね。

玉・・i> あれ、ページサイズが78KB程度なのでFOMAとかなら携帯でも表示できます。 (06/08/23(水) 08:56)  3150
玉・・i> ただし「メールでのお問い合わせはこちらから」のリンクのメアドが間違ってるのでご注意ください。先頭は「fitness-dancestudiolento」が正です。 (06/08/23(水) 09:04)  3151
> 注文できました。情報ありがとうございましたm(_ _)m (06/08/24(木) 20:07)  3152
リオ♪> わ〜おっ♪やっと出来たのか〜(●^o^●) 日曜日は、レントにてポールダンスの審査員!?しに行くのでゲットしてこよう♪なにやら、写真も出来上がってるらしいけど・・・管理人さ〜ん!ギャラリーにアップしますか〜?    おっ!壱くんまで・・・お買い上げサンキューです♪ (06/08/25(金) 03:14)  3176
名前 レス

お疲れ様でした 投稿者:きんちゃん 日時:06/08/22(火) 05:23 3148 
あらためて、お疲れ様でした。
お知り合いになったのが皆様に比べて日が浅かったのですが東寺のロビーで声をかけさせてもらった事を思い出しました。

楽、当日に思い付いて作ったサインシール!
もっと早くに気付いていればと悔やまれます。
私の場合は京都でお会いする事があるかもしれませんねf^_^;
ではお元気で☆

リオ♪> 前半&後半とお疲れ様でした♪楽日のTシャツ☆プレゼントできたのはいいんだけど、サインする時間もなく・・・サインできなくてゴメンなさいm(__)m 東寺で会うこともあるでしょう〜なので、その時にでも!?ほんとに色々とありがとうございましたm(__)m (06/08/25(金) 03:10)  3175
名前 レス

お疲れさまでした 投稿者:たつ 日時:06/08/21(月) 22:52 3147 
12年間、本当にお疲れさまでした。
応援している者としては淋しさもありますが、昨日無事に引退興行が終了しホッとしているところもあります。

私としては出来るだけの応援が出来たので悔いなくさっぱりした気持ちで終える事が出来ました。

ラストステージは薔薇の封印、幕が開き段に飾られた薔薇の香りが漂う中、最高のステージでした。

場内一体となって感動的でした。

あの場に居る事が出来て本当によかったです。

数々の素晴らしい作品、ステージありがとうございました。

リオさんを応援してきた事、誇りに思っています。




リオ♪> 5年間の応援☆お疲れ様でした♪川崎で”ピンクマーメイド”してた時からになりますね。ラストを終えて、私も同じ気持ちだよ。淋しさもあるけど、ほんとに娘も私も辛かったから、終わってホっとした。もう、あんな素晴らしい応援の中で踊る事はできないけど、一生の思い出です♪こちらこそ、今までほんとに愛がこもった素敵な応援☆ありがとうございましたm(__)m リオ隊もサイコーでした!! (06/08/25(金) 03:02)  3174
名前 レス

お疲れさまでした 投稿者:3ちゃん 日時:06/08/21(月) 20:10 3145 
とにかく、まずはゆっくり身体を休めてください。

ファイナル興行、楽日前と楽日のみしか行けませんでしたが、楽日前には名作ピンクマーメイドも観ることができました。
楽日の4回目ファイナルステージ『薔薇の封印』は圧巻、まさに理緒さんの集大成と言えるステージでした。そして「Never Say Goodbye」のテーマをバックに再登場、本当に感動の連続でした。

これからの人生に幸多きことをお祈りしています。どうぞ、お元気で。

リオ♪> お疲れ様〜♪ラストステージ☆見届けてくれてありがとう(●^o^●) ちゃんとした引退興行で幕を閉じれて、ほんとに幸せです♪みんなに感謝m(__)m これからの人生・・・まだまだ不安はたくさんあるけど、とにかく幸せ目指して頑張るね〜♪ほんとに色々とありがとうございましたm(__)m 十三☆バンザイ〜〜!! (06/08/25(金) 02:42)  3172
名前 レス

お疲れ様でした 投稿者:名古屋のTOMMY 日時:06/08/21(月) 19:22 3144 
リオさん、本当に長い間お疲れ様でした。

また一人、素晴らしき舞姫との別れ正直寂しいです。
でも、引退公演に立ち会えたこと本当に感謝します。

新しい旅立ちに向けて、御身体ご自愛の上、よしなに〆



リオ♪> お疲れ様でした♪ラストステージ見届けていただいて嬉しかったです♪今回も差し入れなどありがとうございましたm(__)m 劇場で踊れなくなるのは、やはり少し淋しいですが、新しい人生に向かって頑張りたいです♪ほんとに今までありがとうございましたm(__)m (06/08/25(金) 02:37)  3171
名前 レス

お疲れ様でした 投稿者:ヒロ 日時:06/08/21(月) 13:18 3141 
本当に長い間、お疲れ様でした。

落日には銀映まで駆け付けたかったのですが、
実は妻子持ちなので長期休暇だと自分の時間を取りにくく
最期のステージを観ることが出来ず残念でした。
(一番下の子供は4歳ですよ。♂だけど)

でも初日、2日目となんとか観に行くことができ満足は出来ました。
前回川崎だった為に観れなかったエリザベートも観れ、
きらら☆さんとのセッションも観れ(突然だったのでビックリでしたが)
大好きな作品のギャンブラー
そしてリオワールドに引き込まれるきっかけとなった
なつかしのピンクマーメイドと大満足の演目でした。

再びこれらのステージを観ることができないのは残念ですが
別のステージで会えることを期待して楽しみにしています。

最期に渡辺理緒さんのいろいろステージを観ることができ
今まで本当に幸せでした。
ありがとうございました。
これからのリオさんの人生が素晴らしいものであることを
御期待しています。

リオ♪> ありがとう♪最後に色んな作品見ていただきたいな〜と頑張った甲斐がありました(●^o^●) ほんとは、もっと昔の作品など見てもらおうと考えてたんだけど、ハードなうえに子供連れての一ヶ月はきつくて、他のことする余裕がなかったです(>_<) こちらこそ、たくさんの応援やステージ見て喜んでもらえて、ほんとに幸せでした♪子供連れてのストリップは、 (06/08/25(金) 02:13)  3168
リオ♪> 限界なので卒業しますが、たまに別の形ではお会いできると思いますので・・・頑張ります♪こちらこそ、ほんとにありがとうございましたm(__)m それと、ゲンダイのCD-ROMもサンキューでしたm(__)m (06/08/25(金) 02:19)  3169
名前 レス

お疲れさまでした! 投稿者:踊るヨッパライ 東洋系酔眠客 日時:06/08/21(月) 12:41 3140 
なんとか一回は見に行けてヨカッタです。
<あたしらしい、オチがちゃんと付いていましたが(冷汗)>

お元気で!

リオ♪> お疲れ様〜♪一回だったけど、名古屋までありがとうm(__)m しかし・・・オチとアタリめの香りにはウケた^m^  ほんとに今までありがとうございましたm(__)m (06/08/25(金) 02:04)  3167
名前 レス

記事 削除鍵


- PetitBoard -