Blue Rose BBS
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
お名前
メール
題 名    
内 容
削除鍵 (自分の記事を削除時に使用。英数字で10文字以内)
文字色

お疲れ様でした 投稿者:shige 日時:06/08/21(月) 08:39 3139 
とうとう長い引退興行も終了。理緒さんを生で観る機会が失われてしまったのはとても残念です。私は少ししか理緒さんのステージ拝見したことがなく、今年の東寺が最後になっちゃいました。本当は銀映行って応援したかったです。個人的なスケジュールの都合で遠征できず残念でした。
今後はしばらく休まれて、後輩の指導や素人さんの指導をする機会が増えると思いますが、理緒さんがプロデュースしてデビューした新人さんを楽しみにしております。
お疲れ様でした。

リオ♪> ありがとうございました♪今後は・・・色々と予定が入ってます^_^; ゆっくりできるのは、一週間ほどだけみたいです。指導しながら、たまに自分も踊れたら幸せだな〜と考えてます♪ (06/08/25(金) 02:02)  3166
名前 レス

夏の終わり 投稿者:玉・・ 日時:06/08/21(月) 06:02 3138 
4年前の夏、川崎。突然降って沸いた引退話。
それでも川崎をラストにするか翌週の晃生をラストにするか
ギリギリまで悩んで発表もできずに迎えた楽日当日

午後いちばんに本人から「本日を持って長期休業」を知らせる
書き込みがあり、それを見て意思を問い合わせたメール
の返事は短く「十三で引退興行をした踊り子はいない」。
自分にとっては重い一言になりました。

その時点で復帰は全くの白紙

それから4年後の同じ8月20日、名古屋・銀映のステージ
アンサンブルローズのラストとなった『エリザベート』、
渡辺理緒ラストの『薔薇の封印』、共にこれまででベストの
パフォーマンスで、そして『ネバセイ(Never Say Goodbye)』の
主題歌が流れる中、大勢の人々に見守られた引退セレモニー
と、最高の幕引きを迎えることができました。

-----
先週に引き続き「のぞみ100号」に乗らなければならないので
落ちなしに作文?は終了しますが、結論を一言で表現するなら、
「よかった」。

リオ♪> あの時は・・・ほんとにビックリさせてゴメンね。そうするしか仕方なかったので・・・。とにかく・・・良かった♪♪ (06/08/25(金) 01:57)  3165
名前 レス

2日間の思い 投稿者:BIRD 日時:06/08/18(金) 23:52 3130 
お疲れ様でした。
2日間、道後の分もと思いながらステージ見させていただきました。
ソロもアンサンブル・ローズも感服させられました。
特に『エリザベート』、何と言えばよいのか…何人も言葉では全て伝えられないでしょう。
昨日「中日劇場か御園座で…」と言ったのは決して冗談ではありません。
それぐらい感動しました。
あれほどのものがもう見られないとは…。
いちストファンとして改めて残念です。
しかし応援者としては、「集大成」というべき作品を見られたことを素直に喜びたいと思っています。
いよいよ残り2日となり、何とも言えない感情と肉体疲労の融合した状態できついでしょうが、もうひと踏ん張り頑張ってください。
本当にありがとうございました。

BIRD> とうとう最後が来てしまいましたね。もう何も言う言葉が残っていません。ステージを離れて暫くしたら寂しさが募ることになるでしょうが、新たな歩みを進めていくうちに喜びがとって変わっていくでしょう。その未来に幸あれ。お疲れ様でした。お元気で。 (06/08/21(月) 00:30)  3137
リオ♪> お疲れ様でした♪”エリザベート”最初は、どう表現したらいいのかと、妹と二人で四苦八苦だったけど、完成するにつれて、今までにないステージの感動や感情、愛、達成感、、、などを体験して、凄く楽しかったしハマりました♪だから、ほんとにそう言ってもらえると嬉しいです。ほんとに、どっか小劇場でも借りてお芝居系のダンス!?したいくらいです(*^。^*) ズカメイクも楽しくて、やみつきになったし♪ とにかく、名古屋では、あまりのハードさの為、ステージ楽しむ余裕もなくて、精神的にも肉体的にも一杯いっぱいで・・・。ラスト一回の出番前は、あ〜やっと終われる・・・という気持ちと、みんなに感謝の気持ちと、淋しい気持ちとで、複雑な感じでした。 (06/08/25(金) 01:50)  3163
リオ♪> 案の定、ラストステージ☆薔薇の封印☆は泣かずに踊りきりました〜。さよならショーでも・・・だったけど、女の子たちの顔を見てから・・・(;_:) それと、差し入れもありがとうございました♪家で飲んでま〜す。ほんとに色々とありがとうございましたm(__)m (06/08/25(金) 01:54)  3164
名前 レス

お疲れ様でした 投稿者:AKIN 日時:06/08/21(月) 00:29 3136 
名古屋銀映ならではの、理緒さんにしかできないステージを拝見しました。大変印象深い観劇となりました。ありがとうございました。


リオ♪> こちらこそ、ありがとうございました♪名古屋は広いので、とても踊りやすくて大好きな劇場でした。最後に名古屋で良かったです♪ (06/08/25(金) 01:34)  3161
名前 レス

悲しい・・・・ 投稿者:くまたろう 日時:06/08/20(日) 22:10 3135 
19日に伺う予定でしたが、仕事が入りどうしてもいけませんでした。
そして、本日も(ToT)
非常に残念でした。

ストリップという形ではもうお会いできませんが
また違ったステージでお会いできたらと思います。

本当にお疲れ様でした。

リオ♪> あらら・・・残念でした・・・(;_:) エリザベートは、是非見ていただきたかったです。 また、お会いできると思いますので、その時はよろしくです! ありがとうございました♪ (06/08/25(金) 01:26)  3160
名前 レス

すばらしいステージをありがとう!! 投稿者:大阪のマラソンマン 日時:06/08/20(日) 08:23 3134 
初めて書き込みをさせていただきます。
何気なくふらっと入った今年五月の晃生で、アイリッシュダンスを踊られていた姿を拝見して渡辺理緒というダンサーを始めて知ることになりました。
それ以来とても気になりもう一度生でステージを観てみたいと思っていたところ”引退”の2文字。
お盆休みの最後を利用して16,17日と自分にとっての最後のステージを拝見させて頂きました。
アンサンブル・ローズとしての「エリザベート」、こんなショーアップされた演目が拝見できるとは思っていなかったのでびっくりすると共にとても感動をいたしました。
(アンサンブル・ローズというチームショーをやられるいるのもこの時初めて知りお恥ずかしい限りです)
ソロの「ピンクマーメイド」ですか?、今までのイメージとは全く違う一面を垣間見れて才能の広さに改めて驚きました。
それと、「アイリッシュ」どうもありがとうございました。 16日は見逃してしまい、17日の1回目に踊って頂き最後の最後に拝見できて感謝しております。
(自分にとっての渡辺理緒というダンサーの原点でもあったので)
このような、すばらしいダンサーが今日をもって第一線を退かれるのは非常に残念なお話で、もっと早くから存知上げていれば良かったと思っております。
今日の楽日、応援に伺うことはできませんが、お体を大事にしつつも完全燃焼してください。 本当に長い間ご苦労様でした。 

リオ♪> アイリッシュをリクエストしてくれた方ですね♪アンサンブルローズの”エリザベート”は、6作目の作品です。今までは、ダンスナンバーのみの構成でしたが、最後にどうしても、エリザベートという作品をしたくて、ああゆう芝居系のものになってしまいました^_^; ”ピンクマーメイド”は、5年前の作品なので、かなりイメージが変わったんじゃないかな〜と思いながらも、今でも人気ナンバー1の作品なので、最後に出してみました♪ また機会があれば、イベントなどの舞台には立ちたいのでいらしてください♪ ありがとうございましたm(__)m (06/08/25(金) 01:22)  3159
名前 レス

ドンペリと惜涙の融合・・・ 投稿者:バレバレマン 日時:06/08/19(土) 17:18 3133 
きょうは、晃生で失礼した未見のジャズマニアも観れて感動しました。たまにしか足を運ばないバレバレマンにお気遣いいただき恐縮です。時間の都合で2ステージのみでしたがめったに着かない最前列から堪能させていただきました。すこし早いですがバレバレマンなりに『ストリッパー・渡辺理緒』の幕をひかせてもらいました。舞台・舞台裏・客席側の素晴らしいサポーター陣の皆さんと共に明日の最終章燃え尽きてください。

リオ♪> ラストの名古屋まで、わざわざありがとうございましたm(__)m ジャズマニア☆最後にお見せできて良かったです〜♪協力してくれたみんなのおかげで、素晴らしい引退興行となり、感動のラストステージで幕を降ろせました。ほんとに色々とありがとうございましたm(__)m (06/08/25(金) 01:14)  3158
名前 レス

よかったo(^-^)o 投稿者:きんちゃん 日時:06/08/19(土) 01:26 3131 
今日はいい物が見れてよかったです。
始まってすぐには気付きませんでしたが何となく違和感があったら‥おぉっと気付きました。

なんか某所に行ってたのも予想通りバレバレでしたようでしたが(笑)楽日楽しみにしています。

リオ♪> 名古屋☆前半・後半と・・・お疲れ様でした♪たった一回きりの役代わりが見れてラッキーだったね〜。しかし、休憩が短すぎで時間に余裕がないために、慣れない娘役メイクは失敗でした(>_<) もう少し時間に余裕があれば、まともな!?役代わりになってたかもです^_^; (06/08/25(金) 01:05)  3156
名前 レス

お疲れさまでした 投稿者:京都のblackcap 日時:06/08/16(水) 20:11 3128 
本日、自分にとって最後のステージを拝見させて頂きました。新庄さんとのチームですが、実はこの日が初見でした。
なかなか迫力あり、迫真の演技だったと思います。舞台袖から落ち着かない様子でその演技をそっと見つめていた「プリティハニー」ちゃんの姿がとても印象的でした。直接は申し上げられませんでしたが、この場をかりて「お疲れさまでした」

リオ♪> 差し入れ☆ありがとうございましたm(__)m そして、名古屋までありがとうございました♪ プリティーハニーちゃん・・・ステージには出ないように、頑張って我慢してくれてたみたいです^_^; ほんとに色々とありがとうございましたm(__)m (06/08/25(金) 01:01)  3155
名前 レス

初日 投稿者:きんちゃん 日時:06/08/11(金) 11:47 3098 
強行軍お疲れ様です。

残り十日間頑張ってください。

残業なのは、この十日間ポラ・色紙のサイン無いみたいです。
(:_;)

リオ♪> 初日、二日目とお疲れ様でした♪とうとうラストスパート。そうですね・・・サインが出来ないのが残念ですが、楽日にはサイン入りTシャツをみんなにプレゼントするつもりです(^_-)-☆ (06/08/15(火) 07:14)  3123
きんちゃん> m(__)m頂きに参上します。 (06/08/16(水) 05:34)  3127
名前 レス

記事 削除鍵


- PetitBoard -